【頭皮美容液と薬用育毛剤のW使い】ミューノアージュの効果・成分・口コミまとめ - 育毛剤おすすめランキング

【頭皮美容液と薬用育毛剤のW使い】ミューノアージュの効果・成分・口コミまとめ

 育毛剤おすすめランキング > 人気育毛剤特集

MUNOAGE(ミューノアージュ)のWアプローチヘアプログラムは、薄毛で悩む多くの女性に選ばれています。

楽天ランキングの育毛・養毛剤ランキング(2017年8月25日リアルタイムランキング)で1位に選ばれるほど人気の理由をまとめました。

薄毛・抜け毛にお悩みの方や育毛剤選びで迷っている方はぜひ参考にしてみてください。


ミューノアージュの口コミ評判はどう?

満足度92%のミューノアージュは、嬉しい変化を実感した方の口コミがよせられています。

「若々しいね」「髪がツヤツヤ、クログロしてるよ」周りの人が変化に気がついたケースや、「シャンプーの時の抜け毛が少なくなった」「分け目が気にならなくなった」など手応えを実感しているケースが多いようです。


5つの育毛有効成分配合!

5つの育毛成分に満足の様子


●[頭皮ケア]1剤(頭皮美容液)

頭皮環境にアプローチ オクタペプチド-2
保湿成分
(頭皮を健やかに)
ヒアルロン酸Na
カミツレ花エキス
髪をいたわる
(頭皮を健やかに)
シソ葉エキス

●[脱毛予防・発毛促進]2剤(薬用育毛剤/医薬部外品)

薬用育毛有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム
センブリエキス
酢酸DL-α-トコフェロール
ピロクトンオラミン
パントテニルエチルエーテル
保湿成分 ニンジンエキス
カキタンニン
整肌成分 イチョウエキス

ミューノアージュは安全?

皮膚科医が安全を保証するイメージ

 

ミューノアージュは皮膚科医が開発に全面協力して作られた育毛剤で、

化粧品成分を油とうまく馴染ませるために含まれている石油系界面活性剤は、アトピー皮膚炎や敏感肌の方には避けたい化学成分だといえるでしょう。

また清涼感を出す効果のあるアルコールは女性には刺激が強すぎることもあります。

特に妊娠や出産後は頭皮自体が普段よりも敏感になっているので注意が必要ですし、肌が敏感な方だとかぶれや痒みを起こしてしまうことがあります。

6つの無添加が実現されたミューノアージュには当然それらの成分は使用していないので安心して使えますね。



国内の工場で生産され、常にベストな状態で手に入れることができ、心配な点があれば気軽にスタッフに相談できるフリーダイヤルが設けられている点も魅力的です。


ミューノアージュの香りはどう?

ヘアケア商品や化粧品に強い香りがあると、香水類を使用する際に邪魔になってしまいます。

育毛剤は毎日使用するものですから、香りがほとんどしない方が他の香りの選択肢が広がるのではないでしょうか?


ミューノアージュは香りのおしゃれを自由に楽しみたい女性に是非お勧めしたい育毛剤です。


ミューノアージュの正しい使い方

ミューノアージュは1剤と2剤に分かれています。

1剤は、注目成分であるオクタペプチド-2・保湿成分のヒアルロン酸Naとカミツレ花エキス、そして頭皮を健やかに保つシソ葉エキスなどが含まれた頭皮美容液です。



ミューノアージュの正しい使い方ですが、容器のノズルで髪をかき分けながら頭皮全体に直接塗っていきます。

この時、額の生え際から後頭部にラインを引くように塗るのがポイントです。

 

頭部全体で5本程度ライン引きをするように、また前頭部から後頭部に向けてくしでとかすように塗りましょう。

気になる部分には少し多めに使用してください。

そして、美容液を塗り終わったら指の腹でやさしく頭皮になじませましょう。

 

続いて2剤を使用しますが、1剤を使用した後時間を空ける必要はありません。

1剤と同じように頭皮に塗り、同じように優しくなじませます。

 

1日朝と晩の2回、乾いた髪の毛に使用してください。


ミューノアージュを安く購入する方法

公式サイトで安く購入するイメージ

 

ミューノアージュは、一般のドラッグストアや薬局では取り扱いがありません。

入手方法はインターネットのショッピングサイトか公式サイトでのみとなっています。

 

せっかくミューノアージュを購入するのなら少しでも安く手に入れたいものですが、どんな方法で購入するのが一番お得なのでしょうか?


楽天市場
6,787円~
Amazon 6,787円
ヤフーショッピング 6,787円~
公式サイト 3,980円(定期購入した場合初回のみ、1回でも解約OK)

 

3,980円で購入できるのは初回のみに限定されていますが、2回目からも定期コースを申し込めば10%オフの6,108円で購入可能ですので、やはり公式サイトでの購入をオススメします!

さらに、公式サイトを利用した場合は定期コースを申し込めば送料は無料です。


ミューノアージュを解約するのは簡単?その方法は?

解約の方法もいたって簡単で、次回のお届け予定日の10日前までに、解約や停止の連絡をミューノアージュご相談窓口のフリーダイヤルにかけて伝えるだけです。

 

利用してみたけれどもやっぱりどうしても体質に合わなかったなどという場合に手間のかからない解約システムが整っているのは大変ありがたいですね。

このようにお手軽に試せるミューノアージュを、この機会にぜひお手にとってみてはいかがでしょうか?






同じカテゴリーの最新の記事